[phpug-admin 1827] Re: PHPカンファレンスおつかれさまでした+提案2つ

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふ@亀本です。

最近は本当に全く余裕がなくて反応できませんでした。すいません。
おそらくPHPカンファレンスの残務もまだありますが、申し訳ないことに手が付いていません。
手が空き次第順次片付けていきますので、ご容赦ください。

反省会の件は賛成です。
問題点・改善点の抽出をちゃんとしてこなかったのが、毎年なんとなくぎりぎり感が出る要因
であったろうと思いますし。
# 去年もやってはいるけど、結果ただの飲み会になってただけなんですけどね。

ですので、反省会はぜひぜひやりましょう。

どうもsotarokの投げた週は絶賛お盆中だったので、とりあえず再度タイムテーブルと簡単なア
ジェンダを投げた方がよさそうですね。
とりあえず、場所は最悪でもアシアル会議室は確保できます。

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu