[phpug-admin 1843] Re: PHPCon2008 反省会の日程調整

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

> 20日なんですが、20時くらいまでは会社に待機する予定が入っているため
たぶん、ゆるゆる集まって実質20時開始ぐらいになるんじゃないかと思います。

念のため、オフィスの地図を添付しておきます。
http://www.asial.co.jp/company/company_map.php

20時を過ぎるとアシアルオフィスの正面玄関のシャッターが閉じてしまうため、
裏口から入っていただく必要があります。
その際には、僕の携帯かアシアルの窓口
03-5875-6862
までお電話いただき、PHPConの打ち合わせの件と伝えて亀本を呼び出してくださ
い。お迎えにあがります。

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu