[phpug-admin 1574] event登録申請

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

登録自体は自分で出来るのですが、報告を先にしておきます。
ニフティトピックイットの中の人にしゃべってもらえる事になりました。

会場は現在調整中なので決まったら告知を始めようと思います。

イベント名: 第2回CakePHP勉強会
イベント開催日時:2/20

告知開始日時:
イベント申込締切日時:2/20
募集人数:30名(会場の調整しだいで追加予定)

開催概要
(1)  オープニング(自己紹介)                20分
(2) Firefox Add-ons@CakePHP        安藤  40分
(3) ニフティトピックイット@CakePHP 北村  30分
(4)  小発表、ライトニングトーク           (5分 x n)
       (新原さん、あきやんさん ほか)

--
Yusuke Ando <ando @ rikezemi.com>