[phpug-admin 1562] イベント開催申請:PHP勉強会 at 大阪 ( ku-suke )

Yusuke Kawabata kawabata @ mars.co.jp

はじめまして、ku-sukeと申します。

ゆどうふさんより教えていただきまして、event.php.gr.jpを
利用させていただきたく投稿します。

1/31に大阪でPHPの勉強会を開催することになりましたので
下記のとおり申請いたします。
イベント名:PHP勉強会 at 大阪
イベント開催日時:1/31
イベント終了日時:1/31
告知開始日時:即日
イベント申込締切日時:1/31
募集人数:20人(超過分は立ち見)
イベント概要(できるだけ詳細に):
開催概要
 *大阪の心斎橋でPHPの勉強会をやってみたいと思います。
  id:ku-sukeが中心となり参加者と発表者を募集しています。
  初回なのでPHP初級者や他の言語を普段利用してるプログラマの方、
   デザイナの方を主な対象に考えています。
 *日時:2008年1月24日 木曜日 19:30〜20:30
 *場所:Apple Store Shinsaibashi
  ⇒ http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/map/
     (〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-5-5 )
 *定員:20名程度(あふれた場合は立ち見)
 *費用:無料
発表内容
 *PHPをはじめてみよう(タイトル未定)id:ku-suke
 *Smartyについて(タイトル未定)id:khashiさん
 *発表者募集中
 *やってほしい内容募集中(今のところ「PEARの使い方」がでてます)
詳しくはこちらをご覧ください
 http://d.hatena.ne.jp/ku-suke/20080120
開催者名:ku-suke
連絡先メールアドレス:gachasan @ gmail.com

川畑佑介( ku-suke )