[phpug-admin 1573] Re: OSC大分への参加について

ippei ogiwara ogiwara @ gmail.com

おぎわらです。

ありがとうございます。
とりあえず、参加の方向で進めていきたいと思います。
引き続き、ご意見などありましたらお知らせください。

と、それより前にデブサミでの展示をどうするかをそろそろ考えないといけないので
デブサミ出展打合せ用のMLの方で検討を行っています。
お手伝い頂ける方はご参加ください。
#ML参加は、小山さん宛(koyama @ php.gr.jp)に登録アドレスを明記してメールをお送りください。