[phpug-admin 1806] Re: FW:[webstaff 1039] 日本のサイトとしてのあり方

M.Kawasato kawaml @ zato.nu

こんばんは。川里です。

staffがありましたね。
こっちは見てみたら参加者以外非公開でした。
webstaffに流れた前回のような内容(雑誌関連含)が
きた場合、今後はstaffに投げるようにしましょう。
一応、このメールもstaffとwebstaffにccします。
前回のメールの個人情報部分は削除して頂けますか。

一応、個人情報保護法的には上記は問題ありませんが、
依頼文書の「部署名、担当者、電話番号」は問題に
なり得ますのでご注意下さい。

# おまえが言うか!という突っ込みが、、。

At[Mon, 30 Jun 2008 15:31:47 +0900]
hideo kashioka <kashioka @ alleyoop.jp> wrote.