[phpug-admin 1811] イベント開催申請: rhaco-ja

Keisuke SATO riafweb @ gmail.com

riaf です
バタバタ日程で申し訳ないのですが、イベント申請です

とりいそぎ、events システムのほうにイベント情報を
非公開で登録しておきましたので、ugadmin のほうで異論が
無いようでしたら、明日にでも公開させて貰えたら、と思います
(直前で申し訳ないです^^;)
http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/48

イベント名: 実践まるごとrhaco勉強会
イベント開催日時: 2008/07/19 15時前後
イベント終了日時: 同日 18、19時くらい
イベント概要(できるだけ詳細に):
PHPのライブラリ rhaco の勉強会です
アプリを作成していきながらrhacoの特徴をつかむことを目標に

開催者名: rhaco-ja(tokushima さん)
連絡先メールアドレス: riafweb @ gmail.com

以上、よろしくおねがいします

--
riaf