[phpug-admin 1817] Re: PHP カンファレンスおつかれさまでした+提案2つ

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- Kiryu Tsukimiyaさん曰く...

大いに賛成です。

--
SHIMOOKA Hideyuki