[phpug-admin 1759] Re: PHP-Study ML の移行について

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふ@亀本です。

賛成意見 +4 で反対も挙がらなかったので、php-study@のMLを作成しました。
今はcloseな状態に置いてあります。

皆さんの意見からも、このMLの一つの大きな目的は

になるとは思いますが

・このほかにMLへ期待したいこと、担ってほしい役割
・これまでのphp-study @ poyo運用の際に行われてきたことで、引き継がれて欲しい事
・実稼動の時期
 -> これに関しては、上記2点の議論がある程度まとまったタイミングで行うべきかも?

など、多少議論を交わすべき点があるかと思うので、ご意見ください。