From: Makoto Kondo
Date: 2008/6/3
Subject: [webstaff 1038] PHPのリサーチに関して[論文]
To: webstaff @ php.gr.jp

日本PHPユーザ会 担当者様

はじめまして、
私東京大学経済学部4年(松島斉研究室)の近藤と申します。

この度メールにてご連絡させて頂いたのは、
私のチームの論文発表に関する情報をご提供して頂きたく思いまして
突然ながら連絡した次第でございます。
「オープンソース及びWebサービスのユーザー増加・サービス普及における
マーケティング・Web技術に関するリサーチ」
という題目で研究を進めておりまして、
PHPに関する年度別・月別ユーザー増加や、
技術的バックグラウンド(更新情報、バージョンなど)に関する情報が分析対象
として
必要でして、この度メールにてご連絡させて頂きました。
今月中で、30分程度で結構ですので
質問等可能なお時間頂ければと思っているのですがいかがでしょうか?
それでは大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくご考慮の程お願い致します。

東京大学経済学部経営学科 松島斉研究室
074450 4年 近藤 誠