[phpug-admin 1775] Re: サーバ管理者への追加のお願い

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

2008/6/9 Kiryu Tsukimiya <kiryu @ angelicwing.net>:
> 月宮です。
>
> umeのサーバ管理ですが、先にあったsubversionの入れ直しのように
> ・比較的誰がやってもかまわない
> ・出来れば早くほしいが動ける人がいない(らしい?
> というようなことがあるので、rootになれるユーザーに追加してほしいと思います。

月宮さんならば問題ないと思うので、追加しました。

--
 小山哲志@ビート・クラフト
 koyama @ beatcraft.com