[phpug-admin 1787] Re: PHP勉強会(SIDE-B)の募集人数について

cocoitiban cocoiti @ gmail.com

個々一番です。

下記修正しておきました。
28日の23時に+25名 合計40名にしてあるので、時間等別だったら
いってください。
#ぼくもいきたいけど用事が・・