[phpug-admin 1792] Re: PHP勉強会(SIDE-B)の募集人数について

halt halt.feits @ gmail.com

haltです。

>これまでのところ、本家ほどの急激な申込みレースが発生する事は無いようです。
他のカンファレンスを開催日がかぶってるせいかもしれませんね。

> 今週末&PHPカンファレンスの準備でお忙しい方も多い中、度々お手数おかけし
> ますが、よろしくお願い申し上げます。
あんまり初心者ではありませんが参加させていただきました。
当日、手伝う事や、eventsシステム上で変更が必要な時は
声をかけていただければ対応いたします。