[phpug-admin 1579] Re: events.php.gr.jpへイベント告知の申請

cocoitiban cocoiti @ gmail.com

個々一番です。

(メールアドレスを変更したので返信形式じゃなくてすいません)
> 昨年11月に開催したPHP懇親会を3/16に開催することになりましたので、
> events.php.gr.jp にて開催の告知ならびに申し込みをさせて頂きたいと思いご連絡致します。
管理権限を発行してもいい気がするのですが、とりあえず以下につくっておきました。
http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/38

現在公開状態にしてないので、僕に連絡いただければ公開します。

> イベントの申し込み開始は、できれば事前にMLやevents.php.gr.jpのページで開催概要と申し込み開始の日時を告知して
> 指定した日時が過ぎたら申し込みボタンがアクティブになるようにしたいのですが、それってできますか?
募集人数を0にして募集開始時に30にしたいと思います。

以上、お知らせまで
--
*個々一番