[phpug-admin 1593] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (PHP拡張勉強会)

cocoitiban cocoiti @ gmail.com

新井です。
特に問題なさそうですが懇親会とかの出欠も一緒にとったほうがよさそうですが、
いかがでしょう。

事前に告知ですが最大数を0にして公開すると同じ状態になります。

08/03/07 に ippei ogiwara<ogiwara @ gmail.com> さんは書きました:

--
*個々一番