[phpug-admin 1622] Re: PHPカンファレンス2008について

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

まあ、OSC関西からも20日には帰ってきてますので、あまりかぶる人は
多くはないんじゃないかなと思います。

なので、7月21日も悪くないと思いますよ。

On 2008/03/25, at 14:46, Daichi Kamemoto wrote:
> [...]
> ・8/9(土) 特・コ
> ・8/16(土) コ×2
> ・8/30(土) 小・特
> ですが、他のイベントとの被りも気になるところですが、
> 8/16->こみけ
> 8/30->LL
>
> ・・・て書いてるうちに話が進んでいるようで、7/12、8/9案も避けたほうがよさ
> そうですね
>
> OSC関西を廻った人には強行日程になってしまいますが。。。夜のコンベも取れそ
> うな7/21が妥当ですかね?><
>

> hideo kashioka さんは書きました:

>>> 7月13日(日) コンベ(梅)
>>> 7月19日(土) 小展示
>>> 7月21日(祝) 小展示
>>> 8月9日(土) コンベ(梅)