[phpug-admin 1714] Re: PHPカンファレンス告知メール

Kiryu Tsukimiya kiryu @ angelicwing.net

月宮です。

問題無いと思います。
残り日数を考えると、LT募集も早めにかけたいところです。

08/05/12 に Daichi Kamemoto<daikame @ gmail.com> さんは書きました: