[phpug-admin 1715] PHPCONを話し合うMLの移行

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

PHPCONの各セッションを確定するとかしないとか+協賛うんぬんとか、だんだんと
細かい話になってきてオープンスペースでは出来ない話も混ざってきそうです。

セッション内容程度はいいとして、さすがにLTの応募/当落等は正直ug-adminで話
すのはつらいかな、と思います。
# 個人情報も混ざってきますし。

そんなわけで、そろそろ協議の場をevent@のMLに移した方がいいのではないかと思
うのですが、いかがでしょうか。

とはいえ、自分は追加権限ないので、PHPCONの運営に参加している方うちでまだ
event@のMLに参加なさっていない方は、どなたかにお願いして追加していただかな
いといけませんが。。。