[phpug-admin 1717] Re: PHPCONを話し合うMLの移行

Kiryu Tsukimiya kiryu @ angelicwing.net

月宮です。

去年もLTや協賛についての話はevent@でしていたので賛成++で。

event@に参加してる人が全員現在も関わりあるか、とか多少の問題を引き起こしそうですが
とりあえず前に進むこと優先でいきましょう。

// もっとも問題なのはLT応募者のメールアドレスを追跡出来ない不特定多数の人がみれてしまうことだと思うので・・・。

08/05/12 に Daichi Kamemoto<daikame @ gmail.com> さんは書きました: