[phpug-admin 1718] Re: PHPCONを話し合うMLの移行

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

小山さんから管理用のパスワードをいただいたので、自分の方でも追加作業ができ
るようになりました。
ので、PHPCONの話し合いに参加している方で、event@取得できていない方はご連絡
ください。

KOYAMA Tetsuji さんは書きました: