[phpug-admin 1725] Re: Fwd: LinuxWorld2008 .orgパビリオンセミナー参加のお願い

hideo kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です

こんにちは

5末いまのとこ結構暇なので
誰もいなかったらってストッパーで手だけ上げときます

各グループ(?)とかの活動や手伝ってくれる人
募集みたいな感じでいいですよね?

KOYAMA Tetsuji さんは書きました: