[phpug-admin 1947] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (第3回 PHP懇親会)

michiyas mcysmailmaga @ gmail.com

LINDです。

ご迷惑をおかけしています。

私の方で第一回の募集が定員になったので、
第二回に備え募集開始時期と人数の変更をしました。

申し込み欄に開始日時が書いてあったし、
コメント欄にも書いておいたので大丈夫かと思ったんですが、なかなか難しいですね。

人数が27->29人に増やしたのは
機器などを提供して頂ける方の分などを確保していたのですが
募集内に入っていただけたので、開放しました。

増えたので細かい説明はいいかなと思い募集人数のところを変更していませんでした。スミマセン。

gusagiさん、ゆどうふさんご連絡ありがとうございました。

何かご連絡することがありましたら、
michiyas @ gmail.com
までご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

LIND