[phpug-admin 1951] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (PHP関西 勉強会)

Kunihiko TAKAHASHI kunihiko.takahashi @ gmail.com

高橋(kunit)です。

懇親会ですが、場所等は全く決めてないですが、一応行うと言うことで参加可否は聞きたいと思います。

ということで、イベント概要のところを以下のようにということでお願いします。

---
イベント概要(できるだけ詳細に):

関西で毎年行われているKOF(関西オープンソース)に絡めて久々のPHPイベントを
関西で行いたいと思ってます。

平日夕方開催となりますが、都合が合うという方はぜひぜひご参加ください。

イベント終了後懇親会を行いたいと思ってますので、参加できそうな方は併せて参加表明をお願いします。
---

--
TAKAHASHI Kunihiko