[phpug-admin 1962] Re: イベント開催申請: (松井健太郎)

matsui-ml @ infiniteloop.co.jp matsui-ml @ infiniteloop.co.jp

maru_ccさん

こんばんは、松井です。
いつもblogを拝見させていただいております(^^

> イベント募集ページの作成を行ないました。
> まだ、募集は開始と公開を行なっていません。
>
> 目を通していただき、
> 問題ないようでしたら公開と募集開始をしたいと思います。

ページの作成ありがとうございます。
内容を確認しました。公開と募集開始をお願いします。
(現時点からすぐ募集を始めてしまって大丈夫です)

"Tomoyuki MARUTA" <tomoyuki.maruta @ gmail.com>さん:
Date: Thu, 13 Nov 2008 21:34:52 +0900