[phpug-admin 1971] Re: イベント開催申請(CakePHP関西勉強会)

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

2008/11/18 8:15 shin1x1 <shin1x1 @ gmail.com>:
> ところで extra_join くらいは
> イベント申請者が使いたいなーとか思うのですが

たしかにそうですね。
現状、イベント申請者が誰であるのかを保持していませんので
そのあたりも必要になるかと・・・
というか、イベントごとに限定して権限を付与できるようにしたいね
という話は以前から出ていましたね。

> 例えば私が events に機能を追加していくのは
> アリなんでしょうか。

CodeReposですので、ガシガシ書き換えてしまってOKです。
本番反映時に注意の必要となる変更(スキーマの変更など)は
変更の際に一言報告してくださると、本番反映時にhaltさんが
ポルナレフにならずに済むと思います :)

--
sotarok