[phpug-admin 1977] Re: events.php.gr.jp へのイベント追加 (PHP勉強会 in 楽天カンファレンス)

sasezaki sasezaki @ gmail.com

させざきです。

events.php.gr.jpに告知がまだされてないようです。。。。