[phpug-admin 1882] Re: events.php.gr.jp でトラックバックが1件しか表示されない

halt halt.feits @ gmail.com

haltです.
今テストしました.なんかエラーメッセージでましたがデータのコンバートもうまくいったようです.調整できそうなとこは自分も手いれときます.

で,問題なさそうなんで反映させたいなーと思うのですがいかがでしょうか.

懇親会でドタキャンとかほんと罰金ものなのでなんとかしたい所ですが,
そのあたりは今後実装していくプロフィールで常連の意識を高めつつ,
新規ユーザは最初から警戒しておく感じにするくらいしかないと思います.