[phpug-admin 1894] Re: umeへのAPC追加について

halt halt.feits @ gmail.com

haltです.

直近で高負荷になるのは,今日のeventsの募集だけなので,
apc.cache_by_default=Offでeventsだけを対象にやってみて,
いけそうだったらすぐに適用すればよいと思います.
というかそうしていただけると助かります.

eventsだけを対象にするならテストの手間もかかりませんし.