[phpug-admin 1900] イベント開催申請(CakePHPカンファレンス東京 非公式後夜祭)

TAKAGI Masahiro matakagi @ gmail.com

高木です。

以下の内容でイベント開催申請を送ります。
よろしければevents.php.gr.jpを利用させていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

----
イベント名: CakePHPカンファレンス東京 非公式後夜祭
イベント開催日時: 2008年10月25日(土) 18:00頃
イベント終了日時: 2008年10月26日(日) 10:00頃
告知開始日時: すぐ
イベント申し込み締切日時: 2008年10月23日(木) 17:00
募集人数: 15人

イベント概要:
10/25のCakePHPカンファレンス東京終了後に、近所の旅館に集まる会です。
そこで何をするかは参加者の自由。
 - ただひたすら朝まで眠る
 - CakePHPについて夜通し熱く語る
 - 突発的ライトニングトーク大会
 - もくもくとハックする
 - 宴会:-)
などなど、まわりに迷惑をかけない範囲でなんでもありということで。

日時:     2008年10月25日(土) 18:00頃〜2008年10月26日(日) 10:00頃
会場:     春日旅館(〒105-0014 東京都港区芝3-43-18)
        http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13560/13560.html
        最寄り駅は田町/三田/赤羽橋
参加費用: 宿泊費(1泊6,000円: 当日現地徴収)+飲食費等

宿泊施設について
- いわゆる昔ながらの旅館。風呂、トイレは共同です。

- 基本的に和室大部屋を共用する方向で行きます。個室のほうが落ち着くとい
  う方は、面倒ですがご自分で別途個室を確保していただきます。その場合は
  参加申込時のコメントで「個室を自分で確保する」ことを教えてください。

- 旅館にはインターネット接続環境はありません。イーモバイル接続の共有な
  どで対応する予定です。

- 夕食・朝食はついていません。その場のノリで適当に調達することになりま
  す(飲食物の持ち込みはOKです)。

連絡先について
参加者向けの連絡は、主にphp-hackathonグループで行う予定です。
 http://groups.google.com/group/php-hackathon/
このイベントに参加される方は、ぜひこちらのグループにもご参加ください。

(注) このイベントは、CakePHPカンファレンス東京およびCakePHPカンファレン
ス準備委員会との直接の関係はありません。あくまで有志が自主的に開催する
ものです。このイベントについてCakePHPカンファレンス準備委員会に問い合わ
せることはお控えください。

開催者名: 高木 正弘
連絡先メールアドレス: matakagi @ gmail.com
----