[phpug-admin 1906] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加(symfony勉強会)

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

2008/10/15 21:27 TAKAGI Masahiro <matakagi @ gmail.com>:
> ありがとうございました。確認させていただきました。
> ところで、掲載申込時の「開催者名」「連絡先メールアドレス」が
> http://events.php.gr.jp/events/show/57 にそのまま表示されてしまってい
> るようです。個人的にはまったく問題ないのですが、これって確かイベントペー
> ジでは公開されないもののはずですよね?

連絡先として,これまではイベント参加者だけ公開されるようにしているはず・・・
とおもったのですが・・・

>  http://www.php.gr.jp/eventproposal.php

うへ,本当だ
こんな記述になってるんですね

この辺,どうなんですかね?
これまでの感じだと連絡先は ((( ))) で隠してたかな,という感じなんですが,
そもそも上記ページにあのような記述があるということは,
イベント掲載申請用にのみ利用して,実際には掲載しない,という形でしたっけ?

その辺ご存知の方ご返信お願いします.

>月宮さん
作成しましたので,GOサインいただき次第公開します.
http://events.php.gr.jp/events/show/56

--
sotarok