[phpug-admin 1923] Re: 楽天テクノロジーカンファレンス内のPHP勉強会枠

ippei ogiwara ogiwara @ gmail.com

おぎわらです。

詳しい話はまだ知らないですが、中の人なので手伝います。
もし調整必要でしたら、言ってもらえれば。
#前回参加された方はご存じだと思いますが、よく話題になるカフェテリアで懇親会が行われます。

2時間どういった内容のセッションをするかですね。
参加者層が読みづらいので難しいですが。。