[phpug-admin 1924] Re: 楽天テクノロジーカンファレンス内のPHP勉強会枠

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

ゆどうふです。

どんなことを求められてるかまだわからないけど、とても面白そうな話ですね。
できることがあれば、ぜひ協力させてください。

Norio Suzuki さんは書きました: