[phpug-admin 1937] Re: イベント開催申請(第2回設計勉強会)

SHIMOOKA Hideyuki shimooka @ doyouphp.jp

下岡です。

---- Kiryu Tsukimiyaさん曰く...

>ちょっと状況が追い切れてないんですが現在の状態を確認したいのですが
>現在の正解: 募集人数 9人( 初期3人 + 2回10人 - コメントにある4人)
>明日29日19時〜: 募集人数 16人 ( 1回: 3人 + 2回: 10人 - コメントにある4人 + 3回: 7人)
>であってるでしょうか。

であってます。

>とりあえず9人に変更しましたが、

確認しました。
ありがとうございます。

>複雑な申込みを運用でカバーするのはきびしいかと思います。
>複雑な運用をする場合は提案者本人がadmin権を持って自身で運用したほうが事故が少ないと思うのですがどうでしょうか。

の方が良いと思います。

--
SHIMOOKA Hideyuki