[phpug-admin 1943] Re: events.php.gr.jpシステムバージョン2.0.4のリリース案内

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

2008/10/30 2:20 halt <halt.feits @ gmail.com>:
> events.php.gr.jpで運用されているシステムの最新版となる2.0.4をリリースしました.

リリース作業お疲れ様です.

> 以後,eventsシステムは「早く,頻繁にリリース」を目標に,
> ・本番反映によるメリットが大きい場合は即時リリース.
> ・そうでない場合も毎月29日にはこれまでの変更点を含む新しいバージョンをリリース
> という形でリリースしていく予定です,

賛成&了解です.
できる限りのお手伝いはしたいと思います.

--
sotarok