[phpug-admin 2084] Re: 4月・5月のPHP勉強会@関東について

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

個人的には割とネタが溜まっていて、

・CakePHP開発合宿の報告
・wordpressのプラグインの作り方(勉強したい)
・mixiアプリとかfacebookとか

テーマとかけ離れない範囲で時間をもらえればと思ってます。

gusagi さんは書きました: