[phpug-admin 2088] Re: 4月・5月のPHP勉強会@関東について

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

CakePHPネタなら今回の合宿の報告とかは結構聞きたい方もいそうな気がします.
プロダクトとして,成果も出ていると思いますし.

あとは,CakePHPに限らない勉強会的なことで言うと,
ZF勉強会もあったことですし,そういったPHP界隈の
各コミュニティの報告会みたいなことがあると面白いかなーと思ったりしました.

openpearであれば僕もなにか話せると思います.
でもその場合5月のほうにまわしたいですね.
LOCALでopenpear特集もあることですし,東京でもやりたいなーとは思っています.
(が,はっかそん的になると勉強会とはちょっとはずれるかな?)

まとまりないですが..

--
sotarok