[phpug-admin 2097] Re: [webstaff 1043] 東北PHPの発足のご案内

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

はじめまして、日本PHPユーザ会の小山です。

まずは東北PHPの設立おめでとうございます。
PHPコミュニティとしてうれしい限りです。

> この告知文をphp-usersのMLに発信してもよろしいでしょうか、
> もしくは、phpユーザ会様からご紹介いただけますでしょうか。

もちろん、ご自身から php-users にお送りいただいた方が良いかと思います。

> また、近日中に最初の勉強会を開きたいとも思いますが、
> それはイベント情報にこちらから直接書き込む事になるのでしょうか、
> または、いったんユーザ会様に送り、承認が必要でしょうか。

上記が events.php.gr.jp のことを指しているのなら、これは条件さえ合えば
どなたでもご利用いただけることになっています。以下のページをご覧になり
記載されている手順で申請してください。

http://events.php.gr.jp/pages/eventproposal

どうぞよろしくお願いします。