[phpug-admin 2046] イベント申請のメールの投稿承認をお願いします

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

CakePHP 勉強会@福岡の企画をしており、福岡側のスタッフの方から
下記サイトの「イベントの申請方法」に従って、申請を出して頂いています。

http://events.php.gr.jp/pages/eventproposal

phpug-admin には登録していない方からのメールなので、次のような
承認待ち状態になっているそうです。

このMLの管理が出来る方、この状態のメールの投稿の承認をお願いします。

以下の件名で phpug-admin に投稿されたメールは、リスト司会者の
チェックのために投稿が保留されました。

  イベント開催申請:CakePHP勉強会@福岡

保留の理由は以下のとおりです。

  会員限定リストへの非会員の投稿

また、上記の申請方法では、phpug-admin のメンバー以外での申請も
受け付けられるような書き方になっていますが、そのやり方でも良いの
ですよね?

それとも phpug-admin のメンバー登録必須なのでしょうか?

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>