[phpug-admin 2050] Re: イベント開催申請:CakePHPハンズオン@Tokyo #2

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

> #ところでイベント申請についてのページの導線が見つけずらいような。
> #一般利用者が勉強会やろうってここで募集していいことをもっと伝えたい

これ、僕も思いました。

少なくともトップページに申し込みについての簡単な説明と
Eventproposal へのリンクがあっても良さそうですね。

■トップページ
  http://events.php.gr.jp/

■Eventproposal
  http://events.php.gr.jp/pages/eventproposal