[phpug-admin 2063] Staff Wiki に認証が必要なページを追加しました

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

すずきです。

ゆどうふさんへお願いして、ユーザ会の Staff Wiki へ認証が
必要なページを追加して頂きました。

具体的には、下記のディレクトリ以下に認証をかけて頂きました。

http://staff.php.gr.jp/wiki/?event

これは、今後カンファレンス等のイベントの準備・運営に際し、
クローズドな情報を扱いつつ、Staff Wiki へ情報を集約したいが為に
実施しました。

phpug-admin での承諾の手順を得ずに進めてしまいましたが、
何かご意見があれば頂戴したく思います。

よろしくお願いします。

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>