[phpug-admin 2009] Re: events.php.gr.jpのTypeKey認証について

halt halt.feits @ gmail.com

haltです.

> typekey認証が復活しているようです。
> 最近のイベントにコメントできました。

情報ありがとうございます.
実装しなおしたんですかねえ?

いずれにせよアカウント移行を
積極的にアナウンスしていった方がいいかしれません.

(あと内部的には複数のOpenIDを1つのアカウントが保持できるスタイルにするとか