[phpug-admin 2014] Re: PHPカンファレンス2009について

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です
こんばんわ

なんどもスレッド切っちゃってすいません
メールサーバの管理者の方
できたらsmatpにgmailを使っている
メール(うちはalleyoop.jp)も
受信していただけるようにしていただけると幸いです

>長いこと放置している間にだんだん会場面で取り返しのつかない
>時期になってまいりました...

大丈夫っしょと楽観的ですがw

2月       | 2/2  2/3  2/4  2/5 2/6 2/9  2/10 2/11 2/12
----------+----------------------------------------
sotarok   |  o    o    o    o   ×  o    o    o    o
柏岡      |  o    o    o    o   o   o    o    o    o

一応6日もいれときました。
今のところでですがどこでもOKです

sotarokです

長いこと放置している間にだんだん会場面で取り返しのつかない
時期になってまいりました...

> ということで1末〜2頭くらいのMTG賛成です
> といっても東京になっちゃうと思いますが

とりあえず日程候補出しますか?
既に1月末なので,2月1週〜2週でどうでしょうか.

とりあえずリストだしておきます.
追記していただけませんか?
(個人的な理由で金曜をはずしてしまいましたが大丈夫かな?)

2月       | 2/2  2/3  2/4  2/5  2/9  2/10 2/11 2/12
sotarok   |  o    o    o    o    o    o    o    o

場所を提供してしてくださる方も募集したいのですが><

--
sotarok