[phpug-admin 2025] Re: 2月のPHP勉強会について

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

> ・会場予定地(都内)までの交通費
> ・懇親会の参加費
> ・宿の素泊まり料金
> あたりにも、若干ですが予算を出せる見込みとのことです。

済みません。
上記部分、誤りがありました。
下記のように訂正させて頂きます。

> ・懇親会費用の一部
> ・宿の宿泊費用の一部
> など、何らかの部分にも若干の援助を頂ける見込みとのことです。

誤った情報で誤解を招いてしまい、申し訳ありませんでした。

09/01/27 に gusagi<gusagi @ gmail.com> さんは書きました: