[phpug-admin 2114] Re: 第45回PHP勉強会@関東のページ

Yusuke Ando yusuke.ando @ mail.rakuten.co.jp

日程だけでも決めて告知してしまおうとの意図で懇親会中に登録したものです。
書いてる途中ではないですが、随時アップデートしていくような形なのかなと思
いますが、問題ありますかねー。

cocoitiban さんは書きました:
> 個々一番です。
>
> 第45回PHP勉強会@関東のページが公開状態になっていました。
> http://events.php.gr.jp/events/show/82
>
> 上記ページ等ML申請があった記憶がないかつ、内容的に書いてる途中公開しちゃった
> かな?と勝手に気を利かせていったん非公開としました。
>
> 以上、気を利かせすぎでしたらごめんなさい。

Yusuke Ando
Rakuten, Inc.
yusuke.ando @ mail.rakuten.co.jp

<<医薬品通販継続のため署名にご協力ください>>
http://event.rakuten.co.jp/medicine/net_signature/