[phpug-admin 2064] Re: PHPCon2009-Webサイトについて

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんばんは.

      結論から言うと bbs.php.gr.jp のメンテナンスモードを解除しました.
    もっともメンテナンスモードにしたことを ML に流すのを忘れていました.
    すみません.

■メンテナンスモードにした記録
http://staff.php.gr.jp/wiki/?maintenance%2F2009-02-24

■メンテナンスモードを解除した記録
http://staff.php.gr.jp/wiki/?maintenance%2F2009-03-03

#記録といえるほど記載していませんが…

Daichi Kamemoto さんは書きました:

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/
HotPHPPER News http://news.hotphppher.net/