[phpug-admin 2073] イベント開催申請:CakePHP開発合宿@hakone alpha:

Yusuke Ando ando @ rikezemi.com

安藤です。

ちょっとイレギュラーなケースですがeventsで募集告知をしたいと思っています。

イベント名:CakePHP開発合宿@hakone alpha
イベント開催日時:2009/04/10 12:00
イベント終了日時:2009/04/12 12:00
告知開始日時:未定
募集人数:0
宿泊費:2泊3日 朝・夕付き 15000円ほど

見てのとおり開発合宿をアルファ版として行いたいと思っています。
すでに知り合いベースである程度集めているのですが、プラスする形で
数名の応募を取りたいと思います。

たださすがに合宿でしかも初めての試みなので、連絡先のメールアドレスに
応募してもらった上で抽選ないし選考とさせて頂きたいと思っています。

スキームを確立できれば、これまでの勉強会のようにオープンな形で募集できる
ようにできればと思います。
どうでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--