[phpug-admin 2146] events.php.gr.jpへのイベント追加 (第4回PHP懇親会)

LIND mcysmailmaga @ gmail.com

LINDです。

気づいたら1年ぶりになりましたが第4回PHP懇親会を開催します。
開催の主旨などは変わってませんが新しい場所に変えて土曜の夕方からの開催にしました。
今回は今までみたいに発表で終ってしまうのではなく、そこから参加者同士で交流してもらえるような会にしたいです。

つきましてはevents.php.gr.jp にて開催の告知ならびに申し込みをさせて頂きたいと思いご連絡致します。
登録は自分の方で行いますが確認頂いて、問題あるようでしたらご連絡下さい。

※MACを貸していただける方募集
今回も発表するPCを統一したいと考えております。(PC入替え時間を省くため)
そこでプレゼン用のソフトがインストールされたMACのPCを貸していただける方を募集します。

よろしくお願いいたします。

以下募集内容
イベント名: 第4回 PHP懇親会
イベント開催日時: 2009/11/14 17:00
イベント終了日時: 2009/11/14 23:00
告知開始日時: 2009/11/04 01:00
イベント申込締切日時: 2009/11/14 17:00
募集人数: 30名

イベント概要(できるだけ詳細に):

1年ぶりに好評を頂いたPHP懇親会をまた開催させて頂きたいと思います。
今回も前回同様参加者全員による発表(ライトニングトーク)を実施したいと思います。
発表する内容はPHPに関連する事をメインとして自己紹介など簡単な内容でかまいません。

■発表概要
# 発表時間: 5分
# 発表方法: みんなが見れれば何でも可です。
 プロジェクターが使用できます。
# 使用可能OS: WindowsXP、Mac OS
# 使用可能アプリ: PowerPoint、IE、FireFox、Keynote、Acrobat
# ネット環境: イーモバイル7.2M
# 発表内容: PHPに関連する事をメインとして自己紹介など簡単な内容でかまいません。
 普段思っているPHPへの疑問、自分が運営しているサイトの宣伝やその裏話などみなさんにお話しください。
# 注意事項: 今回は発表時間短縮のため発表に使用するPCを統一させていただきます。
 その為上記の使用可能アプリ以外で使用される場合はご相談ください。
 ファイルは当日USBメモリーで回収いたします。

■開催概要