[phpug-admin 2149] Re: events.php.gr.jpへのイベント追加 (第4回PHP懇親会)

Sotaro, KARASAWA sotaro.k @ gmail.com

sotarokです

懇親会幹事おつかれさまです.

一応 PowerPoint は記載されてますが, Keynote も
バージョンも記載したほうが良いかと思います.
結構 08 -> 09 あたりは変わってる部分もあるかとおもいますし.
まあ多分問題ないとは思いますが,一応 IE/Fx/Adobe Reader とかもですかね.>バージョン

あとイベントページ上に住所も記載していたほうが親切かと思います.

細かいところですいません.

--
sotarok