[phpug-admin 2187] Re: 4〜6月のPHP勉強会について相談させて下さい

gusagi gusagi @ gmail.com

gusagiです。

> ネタで前回まででこんなのとか
> どなたか話すとかってのありました?

「こんなのやりたい」という打診がなければテーマは決めていないので、
テーマなしで告知してることがほとんどです^^;
今のところ、7月に海外の方をゲストに迎えるという話は上がっていますが、
それ以外は誰が話すとかも未定だったりします。

> というか勉強会の話はMLのstudy?とかでしたっけ?
> もしくはIRC他どっかでよく話すようなとこあれば教えてもらえますか?

php-study @ php.gr.jp がありますが、ほとんど動いていません。。。
告知とかで使っていない自分にも問題あります(汗

IRCだと、ircnet.jpの#phpstudyがあります。
====
http://staff.php.gr.jp/wiki/?irc
====
こちらは、勉強会関連の話も出ますし、私もbotを常駐させていますので、
何かあればレス出来ると思います。

他にも、不明点などがあれば何なりと言ってください><