[phpug-admin 2235] Re: イベントの追加依頼第4回 symfony1.4勉強会

Norio Suzuki norio.suzuki @ gmail.com

中村様

鈴木です。

> 締め切りについて仰るとおりで
> 8/27 24:00

こちらの設定の都合上、8/28 0:00 とさせて頂き、反映しました。
念のため、ご確認いただけますでしょうか。

http://events.php.gr.jp/events/show/100

よろしくお願い致します。

--
Norio Suzuki <norio.suzuki @ gmail.com>